So-net無料ブログ作成

Mp3tagでAmazon(JP)を使う方法 [ソフト]

最近、MusicBeeに乗り換えたのですが

日本の音楽タグが対応しきれてないので
タグ変え出来る良いソフトないかなと探して居ると
Mp3tagと言うソフトを見つけたので入れて見ました!

この、ソフトは日本のAmazonには対応していなく
対応化ファイルを入れる事により日本Amazonのデーターベース対応できます


と言うことで対応させる方法を紹介!

1.日本語化工房さんから
Amazon.co.jp対応ファイルをダウンロード

2.解凍したら
「Amazon.co.jp.src」と「Cover Art#Amazon.co.jp.src」を
C:¥Users¥ユーザー名¥AppData¥Roaming¥Mp3tag¥data¥sourcesに入れます

3.Mp3tagでタグの取得⇒Amazon.co.jpを選択で使えるようになります!

難しい事は特に無で対応させられるのは嬉しかったですね
めんどいの苦手なので.....w


もし、分からない事などありましたコメント頂ければ回答します
「日本語対応」するのに対してのみとさせて頂きます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。